厄神工臨を撮る。

月曜午前、

盟友さんより情報があった

DE10牽引の工臨撮影に向かいました。

 

今日は車を嫁に取られましたので、

電車とレンタサイクルで出かけます。

まずは名神クロスで。

こちらではお久しぶりの

お仲間さんとお会いしました。

 

金屏風がきました。

 

工臨です。

 

西谷踏切へ自転車を走らせます。

待避中のDE10が見えてきました。

 

無料撮影会開催中です。

 

新快速を待避します。

 

ふたたび自転車を走らせて上牧築堤へ。

こちらでもお仲間さん方とご一緒しました。

待避を終えて工臨がきました。

 

加古川線へ向かいます。

 

この後、西谷踏切へ戻って283系試運転を撮ろうとしましたが、

突然の保線掛登場とご来光で撃沈…