七尾線415系の配給輸送を撮る。

金曜日、

夏の早朝で撮影可能時間帯に毎回実施された

珍編成の配給輸送が

今回で最終回ということで、

万富工臨の後も

調子踏切で撮ります。

 

朝陽をあびて桃太郎がきましたが

後ろには虹が伸びました。

 

朝のカンガルーライナーです。

 

もうひとつのおめあては

くろしおの287系で運用に入った

ロケット号でしたが、

週末に備えた増結で見れず…

 

後ろだけで

納得しておきます。

 

271系を見る機会が

多くなりました。

 

今日の大目玉、

配給輸送です。

この編成で走った1回目は

度肝を抜かれましたが、

それも最終回かと思うと残念です…

 

複々線

七尾線415系が行きます。