近鉄特急70周年ロゴマークを撮る。

去年10月から運転開始70周年キャンペーン中の
近鉄特急ですが、
アーバンライナーの2編成についた
記念ロゴマークを撮りに出かけました。


近くの田園で撮るつもりでしたが、
冬枯れの草が生い茂っており、
この踏切に移動しました。

情報があった
五位堂検修車庫からの出場試運転が来ました。
京都、奈良線で走る9200系でした。
イメージ 1

記念ロゴマーク付きの
イメージ 2

お一人、同業者の方が来られました。
有名どころでもないのに意外でしたが、
試運転の折り返しを狙われているとのことで、
同席させていただいました。
ありがとうございました。

合間に来た近鉄特急です。
京都線ではなかなか撮らない
前パンタのスナックカー
イメージ 3

イメージ 4

試運転が折り返してきました。
イメージ 5

これも70周年ロゴが付いていると聞いていましたが、
差し替えられたようです。
たまたま前日に、
アーバンライナーに新型車が登場することが
発表されました。
これらも近い将来、変化がありそうです。
イメージ 6