11年前の名鉄を回想。

名古屋近辺で活動されているブログ友さんが
名鉄の珍車を紹介されていますので、
かつてよく通った頃を思い起こしてみます。
今晩は11年前の6月です。

もう看板とは言えなくなっていましたが…
イメージ 1



今は一般車併結となった
津島線特急もこの時は頻繁にありました。
イメージ 2



今はこの色も珍しくなりました。
イメージ 3



こんなのもありました。
イメージ 4



パノラマカーには4連もありました。
イメージ 5



甚目寺駅にはパノラマカーが留置され、
撮影会状態でした。
イメージ 6



各務原線でカーブを行くパノラマカー
イメージ 7


すでにセントレアが開港していました。
新旧混在した名鉄らしい時期でした。
イメージ 8