富山への撮影行を回想。

富山ならではの写真を紹介されている
ブログ友さんのご活躍から、
11年前に富山に行った時のことを
回想します。

当時、全国的にも風前の灯火となっていた
セメント貨物を目当てにいきました。
あまり場所にこだわらなかったので、
光線が悪いのが今となっては後悔です…
イメージ 1



食パン電車こと、
419系6連運用がありました。
イメージ 2



昼間は、まだキハ52が活躍していた
大糸線へいきました。
イメージ 3

イメージ 4





戻ってセメント貨物の
折り返しを撮ります。
イメージ 5



413系6連。
普通電車はオール国鉄型でした。
イメージ 6



化成品タキを
連結した列車もありました。
イメージ 7