米原への訓練列車を撮る。

火曜日、

今日は米原訓練が重連運転とのことで、

高槻から滋賀方面へ向かいました。

 

雪景色の大町踏切で待つことにします。

こちらでは偶然、ご近所の方と

ご一緒しました。

 

まずは火曜運休の所を運転された

5087レです。

 

反対を向いて

訓練列車が来ました。

雪景色をゆく重連です。

 

12系を見送ります。

 

ご近所さんとお別れし、

昼食の後、稲枝方面へ行くつもりでしたが、

結局、徒歩で有名ポイントへ向かいます。

さすがににぎわっています。

こちらでは、地元の名士とご一緒しました。

 

カンガルーライナー同士が

離合しました。

 

訓練列車が折り返してきました。

 

宮原へ戻る12系。

 

駅へ戻って

4076レを撮ります。