273系出場試運転を撮る。

水曜日、

川崎車両からのEF510に続いて

近畿車両からも出場があるとお仲間さんより

情報をいただき転戦です。

 

相変わらずダイヤが乱れており、

普通だけで神戸から摂津富田へ移動です。

すぐにやってきました。

展示回送の4連を撮りましたが、

8連は迫力があります。

 

複々線を走り去ります。

 

遅れながらも新快速がきましたので

試運転が向日町停車中に追い越します。

乗車前に偶然ご近所さんにお会いしました。

 

京都駅で待ち受けます。

はるかを横に見て到着です。

 

湖西線へ向かいます。

 

別件を済ませて折り返しを撮ります。

時間の都合で藤尾俯瞰です。

流線形サンダーバードがきました。

 

西陽にゴールドを輝かせて

折り返してきました。

 

山科市街をバックに

吹田へ向かいます。