西へ走ったトワイライトEXPを回想。

ちょうど7年前。
下関まで往復した
トワイライトEXPを追いかけました。
この時は地元の知り合いと
同行しました。

山陽道を夜行運転して
広島県西部へ。
PF牽引で現れました。
イメージ 1



まだ115系は広島更新色でした。
イメージ 2



山口県の有名ポイントへ。
産廃コンテナが目立ちます。
イメージ 3



EF200がきました。
イメージ 4



追い越したトワイライトEXPです。
イメージ 5



昼間は山口線へ向かいました。
まだ客車は12系レトロ編成です。
イメージ 6



追いかけてもう一度。
イメージ 7



津和野で入換を撮って白井で待ちましたが、
大雨で大幅遅れとのことで、
折り返しのトワイライトEXP
撮りにいきました。
イメージ 8