嵐電、団臨ノスタルジック京都を撮る。

土曜日、

先週もあったツアー団臨の2回目がありますので

太秦へ向かいました。

 

今回は目論見があって

太秦広隆寺で撮ります。

発車案内に貸切表示が出ています。

 

前回と同じモボ301でやってきました。

ただし、貸切マークはなく、

その位置にヘッドマークを付けています。

こちらでは

ヘッドマークに描かれた絵柄と同じ構図を

撮ってみました。

 

続行で龍郷号。

四条大宮側のヘッドマークを撮りたかったので

タイミングよかったです。

 

折り返しは

おなじみの三条通でずぼら撮影です。

龍郷号が先に折り返してきました。

 

続行で団臨がきました。